夏休みに集合ー。

「きき耳ずきん」の時に、エキストラとして参加してくれた

かわゆい役者さんたち。。。

一緒に公演のDVDを見ようと、集まってくれましたぁ。

もう、めちゃくちゃ、可愛かったぁ。

食い入るように、DVDを観ていて、

それだけでも、感動だったけど。。

なんと!

そのうち、立って踊りだしたぁ。

自分たちのダンスのところ以外にも

ちゃんと、他のキッズのダンスも覚えてる。

めっちゃ、可愛い!

 

こんな風に、また、みんなで会えると

こどもたちも、わぁ、また会えたね。

みたいな感覚が可愛い。

見ていて、ほっこりしていました。

 

ゲームもみんな、真剣!

あめ玉一つでも、みんな、本気です(笑)

私たちにも、すてきな夏休みになりましたぁ。

 

 

ほんと、「可愛い!可愛い!」と、メンバーは連発!

癒されたぁ~~~♪

今回も一緒に参加してくれて嬉しかったよ~。

ありがとう。

ま・た・ね~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寺田陽子 (月曜日, 12 8月 2019 13:17)

    子どもたちに愛情を持って関わってくれたからこそです。子どもには沢山の楽しい体験、そして少し厳しい体験も必要です。そして何よりも、親、先生以外の第3の大人の関わりが大切です。ぐるーぷえるむの森は児童会館の宝物になりましたね。

  • #2

    Amy (月曜日, 12 8月 2019 17:55)

    温かい言葉ありがとうございます。
    “宝物”だなんて。。。ありがたく励みになります。
    地域の方々に、身近に児童会館を感じて貰って、そんな居場所になってくれることも
    ずっと願っていました。このように関わらせて頂けているのも
    本当に、児童会館の館長始め職員の皆さんが、子どもたちの思いに、真剣に向き合って下さるからだと思っています。とてもいい環境作りをして下さっている事に感謝しています。
    これからも真剣に子どもと向き合い、活動していけたらと思っています。
    いつも見守って下さり感謝です(*^_^*)