フル稼働!

さて、白石公演。。。仕込み時間も短いし。。。

大きなモノを吊れない。。。吊りもの禁止。。らしい。。

あら、、どうしましょ。

舞台には大切な“ハルニレの木”

そう、、えるむの森25周年記念だから、

やまびこ座公演では、ハルニレの木を、出演させてみた。

大きくて、手作り感いっぱいで、温かい(*^_^*)

でも。。。白石公演は、普通に区民ホール。。。

劇場ではないので、色々、、困りごとが。。。

ん~~~

どうしようか。。。

吊れないなら。。。

自立させるしかないよ。。。

道具班がいう。。。

大きいよね~~

ん~ん~

よし!

まずは、やってみよ!

考えていても仕方ない。

安全ピンで、まず、、ハルニレの木の所を

ポールにくっつける!

やってみるかぁ~~~。

みんな内職の様に無心で立ち向かう。。(笑)

よし!立てるよ!

4mのハシゴ。

危ない危ない!

みんなで、

せーの。。。

離すよーーー気を付けて~~。

倒れたら、逃げてよ~。

いくよ~~~!

 

あれ?・・・

立ってるよ!意外としっかりしてるじゃん!

大丈夫だよ、これ!

みんなで、恐れ恐る、近づいてみる(笑)

全く、問題ないわ!

いけたねーーーーーヽ(^。^)ノ

 

ばんざ~~~い。

 

そう、ちょっと諦めかけて、危険が伴うなら、止めようと思ってた。

「小さい木の方でもいいよ、、、」と、みんなの安全を考えると

そう言った演出ですが。。道具班が諦めない。

「じゃ、一回、本当に立ててみよう!それでいけたら、やろう!」

という事に。。。

だから、今回、立って安全が確認できるまでは、みんなドキドキ!

「立ったぁ~~~!」

 

本当に、諦めない!120%力を注ぐみんな(笑)フル稼働!

すばらしい!

 

このハルニレの木、よく見てほしい!

一枚一枚、切って。。。貼って。。

つなげた葉っぱたち。。。

手づくり感、満載!

本当に、温かい。。。

 

えるむの大切な木だから、、、って

うれしいなぁ。。。

 

是非、みなさん、観に来て下さいね~~~♪

 

あったかーい気持ちになりますよ~~~(*^_^*)