可愛いな子どもたち。。。

10月に入り、

新作に子どもたちの稽古も始まっています。

今日は、小道具作り。

そして、おにごっこ遊び。。。

私は後半の時間にやっと駆けつけて

行けたので、

キャスティング用に台本を書き、

読んで貰いましたぁ。

初見なのに、みんなちゃんと読めて

凄いなぁ~。

恥ずかしいとか言ってたのに、

読み始めたらちゃんと読んで

いきなり、一人ずつ

相手に向けてセリフを言うっていうのも

恥ずかしい、恥ずかしいと言っていたのに

やり始めたら、ちゃんと言えて

相手に向けて伝えるという

キャッチボールの大切さをちょっと

感じて貰えたらなと思いました。

「オーディションみたい」と言いながら

キャッキャ言ってる子どもたちの目が

とても輝いていて

素敵でした~ヽ(^。^)ノ

生で触れ合える劇を楽しんで

貰えたら嬉しいな。

これからとっても楽しみです(*^_^*)