道具班、めちゃすごい!

12月の公演に向け、ちゃくちゃくと準備が進んでいます。。。

これが。。道具班がすごすぎる!

見ていてめちゃワクワクする。

次から、次へと

大物も小物も出来上がってゆく。。。

ん~おいしそうな柿!

今、旬だね~♪

なんておいしそうなんでしょ♪

手を抜かないみんなは

一つ一つ丁寧で。。。

 

公演に向け、着々と。。。

。。。

道具班も、音班も、衣裳班も。。。

準備が整っていく。。。

あ。。。

もしかして、一番遅れているのは。。。

役者?(笑)

全員、掛け持ちなので、やる事いっぱい。。。(^_^;)

やばい、セリフが。。。。

えるむ式スピードラーニングが活用されている。。。

笑えるのが、みんなどれだけ聴いてるの?っていうくらい、、

車に乗せてもらうと。。。ラジオや音楽ではなく

えるむ式スピードラーニングの音、、、

セリフが車の中で、充満!(笑)

みんな頑張っているんだね~♪

 

みんな違っていて、みんないいんだよね~♪

今回のテーマです。

それぞれの頑張り方で出来上がっていくお芝居を

どうぞお楽しみに~~~♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おどうくや (日曜日, 08 12月 2019 15:56)

    心を込めてますよ〜!
    ひとつひとつの道具がどれも愛おしくてね(^^)
    みんな喜んでくれれば最高のしあわせ♡
    今回も舞台を面白くしましょ!
    楽しみだね〜。。当日が♡