今週、公演本番です!

【日時】2019年12月14日(土)13:30~(えるむの劇は、14:10位から)

【場所】エルムの森児童会館

【演目】新作《桃栗三年柿三日?》脚本/演出 杉本明美

    日本昔話“かにむかし”から脚本に。

    みなさんご存じの「さるかに合戦」のお話が、えるむで作ると。。。

    “みんなちがっていてみんないい”というテーマに。

   

   エルムの森児童会館のジュニアと一緒に公演します。

   ぜひ、観に来て下さいね~♪ 

 

みんな追い込みに忙しくて。。。

スタッフも役者も・・・

なので、ブログアップも出来ずすみません(^_^;)

忙しい忙しい~と言っていたら、もう今週本番です。

新作の発表会です♪

今日が、総練習の日でした。。。

道具の組立てから、

結局、細かな道具たちが揃いました。

みんな頭も沢山使い、

組み立てます!

脳トレになるわ~(笑)

 

子どもたちにも、

今回、小道具作りをしてもらいました。

個性的な葉っぱが沢山!

舞台を盛り上げます。

 

 

 

楽しい劇になりそうですヽ(^。^)ノ

是非、小さな公演ですが、お近くの方は、足を運んで

観に来て下さい。

温かい舞台で、あったまって帰って下さい。

お待ちしています。