新作公演観劇ありがとうございました。

無事に、本番を終えました。

えるむジュニア、めちゃ頑張ってくれました。感動です(*^_^*)

 

観客の方々からも、

子どもたち可愛かったね、ダンスも上手だったね~と、喜んで頂けたようです。

朝から、仕込み。。。

みんな前日まで、道具作りや衣裳づくり(^_^;)

でも、元気に集合~♪

まずは、組み立てる。。。

パズルを組み立てるような頭を使うポールの組み方、、、(笑)

そして。。。

ある程度、目安ついてから。。。本日の流れの確認の為、一旦、集合~♪

公演日であるこの日は、

メンバーみわちゃんの誕生日!

みんなで、ちょいサプライズで、

「さて、今日は本番だね」という言葉を合図にみんなで、

♪Happy Birthday to you~。。。。♪の歌をみんなで歌った。

~はっぴばーすでぃみわちゃん~♪

いいスタートだわ。

みんなで

お昼ご飯タイム。。。

 

ご飯が終わると

いつもみんな

オヤツも出しだす

。。本日全員

チョコだった(笑)


「桃栗三年柿3日?」という

ユニークなタイトルになった

今回の新作!なかなか楽しい芝居に

なりました。

~みんな違っていてみんないい~

というテーマです。

来年の“やまびこ座”公演までには

よりパワーアップして

もっと楽しくなるお芝居になりそうです。

お楽しみに~♪