令和元年〆の稽古でした。。。

令和になって、初めてのクリスマスイヴに

えるむの森の〆稽古でした。。。

生憎全員参加ではなかったけど、

先週今週合わせると全員参加で〆が出来た気がします。

~メリークリスマス~から稽古が始まり

来年度に向けての準備の話など、、、

冬休み中の宿題も決まり(笑)

みんなゆっくり休みながら、時々宿題も頑張って(笑)

 

さて。。。早々に稽古を切りあげ。。。

令和元年〆ランチ会へ。。。(笑)

みんなたっぷり食べました。

喉が渇いていたので、まず飲み物。。。

そして、メインのご飯、サラダ、スープ、デザート、ランチ後の飲み物(笑)

たっぷり頂きました。

でも主婦はコスパいいお店しか行きません(笑)

たっぷり食べても千円ちょっと(笑)

本当に美味しく楽しく頂きましたぁ。

レクに、朝いきなり、ゲームもしたい!

って、呟いてみたら、ちゃんと準備してくれた(笑)

食事注文してる間に、チョキチョキ切りながら

ゲームの準備してる。。。

さすが、手が早い!

ゲームも面白い!

めちゃ、脳トレ!

楽しかったぁ~♪

 

今日から、えるむの森は、冬休みに入ります。。。

ブログもお休みになると思います。。。。

今年度も本当に皆様にお世話になりました。

沢山の応援の声でえるむは力を頂いています。

感謝感謝です。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

残り少ないですが、皆様。。。よいお年を。。。。