2020年、始まりましたね!

みんなで、持ち寄った各自の飲み物で

かんぱーーーい(笑)

 

久しぶりにみんなの顔見られて

嬉しい(*^_^*)

いよいよ、えるむも始動しました!

・・・とはいえ、まだ冬休み中なのですが。。。

みんなで新年の顔合わせと、いいつつ

稽古に入るとなかなかゆっくり話せない

テーブル稽古をしました。

ゆっくり話せていなかったので、宿題にして、

顔合わせに“発表会”という事に。。。

みんな、自分の役どころをまとめてきていました。。

宿題といいつつ、現実な時間に、主婦時間が占めているので

結局みんな一夜漬けのよう。。。(笑)

とはいえ、去年から何気にちゃんと

役どころはまとめていたり、みんなでもボチボチ話していたので、

案外スムーズに運びましたぁ。

いやぁ、楽しい!

テーブル稽古で話した内容も脚本に出来そうと

みんなで盛り上がっていた(^^♪

きっと、これからの稽古はもっと深みのある稽古になるでしょう~♪

。。。で、最後には、、

レクです(*^_^*)

これ、楽しみにしてました(笑)

新しいゲームだったぁ。

しかも、これ、稽古にも使えるね!って。

益々、みんな演技を磨くでしょう~(笑)

 

 

ケラケラ笑いながらのスタートをきった

えるむの森です。

 

今年度も、どうぞ応援よろしくお願いします。

「生」の舞台を一緒に楽しみましょう~ヽ(^。^)ノ