ラストスパート!

道具を組み立てて、リハーサル!

しかし…雪。。。

今日は、雪が積もっている…

メンバーの親の車庫に荷物を

一時預けているので

そこを雪はねしてから

道具を運び込む!

朝から、みんなでLINEで、打ち合わせ!

その日にならないと。冬は

思うように運ばないことが多い。

 

それでも、テキパキと進め、道具組み立て、リハの準備。

こんな大事な時に、演出の私は、指の手術をして、なんの役にも立てず…(>_<)

みんなの迷惑に~(>_<)

しかし、みんな優しい!なにもしなくていいと…。色々かばってくれる。。。

えるむの森メンバーも、色々体に故障も起きてきて

みんなそれぞれ、かばい合いながら、“お年頃”を乗り切っています(笑)

道具のからくりも

またみんなで確認しながら

改めて、面白いね~このからくり!

なんて、言いながら、

また思い出していた。。。

色んなアイデアをみんなで

頭付き合わせながら

考えるのもとてもステキ!

幼稚園公演は、幼児と遊ぶコーナーも改めて取り入れるので、

また、違った楽しみがあり、楽しい。

公演に向けて、音楽も手直ししていた。

ダンスもみんな踊れるようになっていた。。。

楽しい公演に向け、ラストスパート!です。

みんな、とにかく、体調管理、気をつけてね~♪

なんていうと、指は手術して使えなかったり、喘息で無理できなかったり。。。

一番、体調崩してる私がいうと、説得力ないなぁ~(>_<)

私も1日も早く、体調も整えまーす。

 

みんなの稽古見てると、元気ももらえる!

面白いぞぉ~♪

沢山の人に観てもらいたいね。

年に一度の「やまびこ座」にての公演、

是非、観に来て下さいね~♪

 

おおーーーっと、宣伝が先へ行き過ぎちゃったわ(笑)

 

まずは、かわいい園児が待つ、幼稚園公演、地域の親子が待つ児童会館公演

に向けて、精一杯、進んでいきたいと思います。

 

お楽しみに~~~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寺田陽子 (木曜日, 06 2月 2020 00:03)

    指怪我してる?大丈夫ですか。そういう私は、昨年から腰椎すべり症。足が痺れる中、職場の雪かきしてます。みんな、公演頑張ってね。4月から子育てサロンでエルムにいきますので、またまたよろしくね。

  • #2

    Amy (木曜日, 06 2月 2020 23:10)

    足が痺れる。。。それは重症じゃないですかぁ!
    それでも、雪かきしてるとは…さすがですね。
    私は、指の手術のせい…おかげ…?(笑)で、雪かきしていません…
    弱っちい私です…。指は、怪我ではなく、感染がらみです。。。
    本当に色々体に出てきて、体とのお付き合いも上手にできるよう頑張っています。
    4月から楽しみです。親子に楽しんでもらえるような事色々考えたいですね~(*^_^*)