ご迷惑をおかけしました。

2月22日の「桑園児童会館」の公演が中止になり

大変、ご迷惑をおかけしました。

ご依頼先さまより、苦渋の決断とはいえ、

中止という決断をしなければならなかった事を、

出演を楽しみにしていたエルムジュニアの子供たちにも

お詫びを伝えて下さいとの事でした。

この場を借りて、ジュニアの親御様にも、お詫びします。

また、当日、楽しみにしていらして下さった観客の親子も

いらっしゃったとお聞きしました。

足を運んで頂き、本当に申し訳ございません。

他にも、中止の連絡を知り、当日、楽しみに待って

いて下さった方々もいらっしゃったかと思います。

観て頂く事ができず、私たちも残念ですが

この作品は、今年度の劇場公演で、

さらにパワーアップし、公演を考えていますので

少し楽しみを先延ばしにして頂き、お待ち頂けたら

私たちも嬉しいです。

 

このような状況で、何をするにもどこへ行くにも

それぞれの判断が問われる事態で、戸惑いますね。

まずは、自身の体調を整えて行くことを大切に

過ごしていきたいですね。

どうぞ皆様もご自愛下さい(*^_^*)