今日は2月29日ですね。

貴重な閏年なので、この日を残したく、ブログ書きますね(笑)

(どんな拘り!と、突っ込みたくなるでしょうね~)

2月は、コロナの影響で公演キャンセルもありましたが、幼稚園公演は

ギリギリ、二件演らせて頂きました。

も~かわいい園児達でしたぁ。

子どもたちは、いつものように

始まる前から、時々、ホールを覗く

小さな影がかわいかったぁ。

 

ホールに入ってから、舞台を見て

「わぁ。ねぇ、なにやるのぉ?」

わくわく感がこっちにまで

伝わります。。。

 

かわいかったぁ~♪

今回は、若くて元気な

お姉さん達も手伝ってくれました。

これから保育へ進む予定だったり

児童に関わる道を目指す

お姉さん達。。。

ほんと、お姉さん達も、かわいかったぁ。

 

劇の前は、いつものように

子ども達と遊びます。

子どもたちは、めちゃ一生懸命に

遊びます。癒やされるわぁ~♪

こちらの園児達も

めちゃくちゃ元気で

笑顔いっぱい!

「楽しかったぁ」

「また見たい」

「カニ、さわりたい」

「ねー、なんで色かわったの?」

(照明で色を変えていた私を見てた子)

 

あぁ。もう本当かわいい!

純粋な子どもたちの目に癒やされ、

大きな声で笑ってる笑顔を見て、

私たちの方が、元気と癒やしを貰いました。

ありがとう(*^_^*)

 

園長さん始め、職員の皆様、本当に大変な中、

色んな選択もあったでしょうが、屈託無い子ども達と共に

今年度の〆の公演になりました。

ありがとうございました。

 

えるむの森も暫く会っての稽古は控え、

会わなくてもできる方法を編み出して

それもわくわくしています。。。

みんなに宿題も出しました(笑)

楽しみも残して、みんなで乗り切っていきましょうね~(^^)/