26歳になったよ!

ぐるーぷえるむの森

26歳のお誕生日を迎えましたぁ♪

そして、メンバーの氷河さんのお誕生日

でもあります。

 

おめでとう~♪

 

いつもなら、みんなで、ケーキ買って

お誕生会をしてから、稽古って感じなのに…

 

 

すっかり、メンバー、慣れてきましたぁ。

そう!ビデオ電話ですね~♪

 

乾杯だけでもするよ~~~♪

 

折角なら、夜、飲みながら、大人な乾杯しますか!(笑)

どうしても都合がつかなかったメンバーもいるけど、

いつも、イラストを描いてくれたり、公演本番には、いきなり台詞覚えさせられ登場させられる(笑)メンバー、かこちゃんも、誕生飲み会参加です(笑)

 

きんちゃんは、夜なので、ひっそり参戦!

ちょっと小声で乾杯です。

 

今、ギックリ腰で、寝たまま参戦のおーちゃん(笑)

なんとか参加出来て、良かった。

 

みんな

それぞれの好きな飲み物で、、、、

 

かんぱーーーい!

 

えるむの森も、いよいよ、四半世紀から一歩進みました。

 

これからも、

親子と「生」で、触れあえるような作品作りをしていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)