母の日にニッコリ

 

今日は、母の日 ですね。。。

そんなことも 気づけないくらい

ちょっと、どよよ~んしてたら、

 

イヴちゃんのお母さんから

近況報告と共に、、、

 

めんこい イヴちゃんが。。。

 

あら!母の日お花まで持ってる!

 

 

 

 

【きんちゃん家の出来事】

 

世の中が沈滞してる中、うちのワンコの成長を見つけた!!

 

 

 

入院中も、家族が何度も病院の外に、

ワンコのイヴちゃんを連れてきてくれた(^^)

 

 

 

面会禁止の今、窓越しから見た家族とイヴの姿は、

安心感でしかなかった。

 

 

 

可愛い

 

そして ありがとう。

 

 

 

そして退院した今は

 

甲斐甲斐しくわたしの側にいる!

 

 

 

寝るときは

 

『さぁ、ねんねするよ!』の声で、

わたしのベットの横にあるテントと籠を寝床としている。

 

 

 

寝返りの様に、あっちで寝たりこっちで寝たりと繰り返しながら、

朝を迎えるのが日課となっている。。

 

 

 

さて、今朝はめんこちゃんは何処に寝てたかな?  (^.^)

 

 

 

え、ぇぇぇえええ?

 

 

『でかい!』

 

 

 

籠がちいさっ!!w

 

 

 

ごめん、、イヴ、、

 

あなたは大きくなったのね、、!

 

寝心地はいいのですか?

   

 

 

可愛い

(byきん)

 

 

 

この姿をみて、ニコリと心がほぐれましたぁ。

きんちゃん、ありがとう~(*^_^*)