「あらしのよるに」を楽しんで!

改めまして。。。
北海道文化財団様から連絡があり、
文化情報発信事業「北のアーティスト」
スペシャルプログラムに
私たちの作品「あらしのよるに」が採用決定!
動画配信になりました。
愛と絆の物語です。大人も感動のお話です。
絵本で有名なこのお話。
私たちはその小説判がでた瞬間、
感動で胸がいっぱいになり、舞台にしよう!
そう思い、ゆっくりと丁寧に大切に作り上げて
きました。
メンバー全員が一丸となって
思いいっぱいの舞台になりました。
本当に、深い深い友情物語です。

 

是非、お時間出来たときに、ゆっくりとした気持ちで
観て下さい。。。
沢山の方々にこの作品を見て頂く機会を作って下さった
北海道文化財団さんに心から、感謝致します。
※動画配信URLは、下記です。↓↓↓