公園でミーティング

さて、これからのこと、

夏休み前に打ち合わせしたいね~♪

やっぱり、顔見ながら、

話したいね。。。

みんなの予定を探っていたら。。。

あれ?今日しかない。。。

 

急遽、決定!

昼まで仕事中だった人は、

LINEの数にびっくりしたそうな(笑)

 

急なので、勿論、来られなかったメンバーもいたけど。。。

夕方から、夕涼みがてら、公園でミーティング!

気温もちょうど良くって、「気持ちいいねー」って、みんなで言っていた。

椅子も持ち寄り、のんびりと。。。

 

やっぱり、会って話すと、色んな話が出来て、最高!

とにかく、笑ってた(笑)

真面目な話の後も笑い。。

新作の話の時もみんなで色々広がり。。。

笑い。。。そして。。。大笑い。。

 

外だと、そんなに気にならなくて、

久々にみんなで大笑いが出来て、楽しかったぁ~♪

 

みんなに会えると、めちゃ力も湧いて来る!

大事な時間だね(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きんちゃん (日曜日, 26 7月 2020 20:13)

    ほんとだね〜!リモートじゃないって最高だよね♡会って話すとすぐ決まる!なんでだろ〜不思議。。しかし、笑った!ほんの少しだったけど有意義な話も出来たし、オモロな話も出来てよかったな〜!また公園でやろーね♡♡ありがとみんな!!