夏休み日記6

夏休み、児童クラブは小学生でいっぱい。

家族で遊びに行く話しが 子ども達の口から出てくる。

が、コロナの影響で、

今年はいつも通りにはいかない家庭も多いかも。

 

~ちょっと考えてみた~

 

今では あまり手紙を書いて出すと言う事が少なくなってきたが、

あえて 暑中お見舞いの葉書を作って出そう!

 

超簡単ですが、夏らしい手作り葉書 出来ました!

 

 

今年 遊びに行けなかったおじいちゃんおばあちゃん、

会えなかったお友達に、手作りの葉書、届くかなぁ?

 

                    by 星子

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きんちゃん (水曜日, 02 9月 2020 08:08)

    コロナ禍で工夫がモノをいう現場だね!
    お手紙♡とてもいいねぇ〜!
    書く人は相手の事を思い浮かべて喜ぶ顔を想像して書く。もらう人は予想外のお便りに喜び自分のことを想って書いてくれたことにまた喜ぶ。さすが!素敵なことだね!