オンライン会議

はい。レクばかりではありません。

会議もしました(^^)/

 

道具作りが開始されています。。。

中間発表してもらいましょ~♪

 

ワンワン!・・・・ ニャオ~!

時々、遠くから参加の声もします。

その度、笑う。。。(笑)

 

「今、ここまで出来ていて。。。」と、道具班が説明しだすと。。。

 

いきなり何かワタワタいいだし、その場から消える者が。。。

「あ。。あら、、ん。。いや、お母さんね、会議してるの。。」と。。

娘さんが帰ってきて、ワタワタしている様子・・・

(笑)

 

今度は他の者が、「あ、ごめん。今ね、親戚集まってて、集合写真撮るっていうから、

ちょっと抜けるね」

「はーい。いってらっしゃーい」

また、笑う・・・

 

主婦は意外と忙しいのだ!

 

そんなこんなでも、随分と議題が多かったけど、話せて、

全て、具体化に向けてじっくり話せてよかったぁ。

 

もう少し、具体化したら、皆さんにもお伝えしますね~(^^)

とにかく、えるむの森は、前を向きながら、進んでいます。

お楽しみに~(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きんちゃん (水曜日, 02 12月 2020 23:33)

    最初はさ〜オンラインで何できるの?なんて思ってたけど、結構オンラインでも出来る事あるよね(^.^)って最近は思う。
    会わないよりはオンラインでも会った方がいいし、この状況さえ受け入れれば可能性は広がるよね‼︎意外と面白いかも�