自粛中のクリスマス

メンバーのみなさん、なかなか集まって稽古ができなくて、さみしいね。

クリスマスってみんなはどんなことするの?家族だけで過ごす?オンラインで遠くの友達とおしゃべりする?いろいろ楽しみを見つけるのが得意なみなさんはどうするのか、ぜひ、コメント欄にて教えてね〜。

もちろん、えるむメンバー以外の方々からのコメントも大歓迎ですよ〜

(氷河)

 

 

写真は、

ぐるーぷえるむの森オリジナル作品

「サンタの赤いぼうし」

    脚本/演出 杉本明美

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きんつぁん (日曜日, 13 12月 2020 14:16)

    えーとねー(^.^)
    うちはね✌️と言いたいところだけどみんなと一緒でチキンを食べて〜(^ ^)
    地味目にワイワイやります�
    クリスマスツリーも怠けて縮小!
    窓際にコーナーを設けて気に入ったカードやLEGOでサンタを飾ってまーす‼︎

  • #2

    氷河 (月曜日, 14 12月 2020 07:55)

    きんつぁん、コメントありがとう�地味目はうちも一緒だよー。家族メンバーはそれぞれ仕事を終わらせてから集合なので、21時半の乾杯となりそう…。せめてイベントらしくするためにプレゼント交換くらいしようか、って感じです�