成人おめでとう。

えるむの森メンバーの娘さんが、二十歳になりましたぁ。

私は、幼稚園の頃から、見ているので、感慨無量です。

大きくなったね、きれいになったね。おめでとうございます。

札幌で、成人式が中止になったので、どうしたかなぁ?と気にかけていたら、

成人式当日の様子を伝えてくれました。。。

 

 

一生に一度の成人式がなくなり、残念な思いをしていた中、某美容専門学校のヘアメイク着付け無料の企画! 

娘には素敵なプレゼントになりました!

プロのカメラマンが来てくれて 姉妹 親子 お友達と一緒の写真も撮りました!

 

その後、本来なら クラス会 同窓会に繰り出すはずでしたが…全部中止。

仲良しのお友達と騒ぎに行くのもダメになりましたが…

久しぶりに会えた友達と 車の中でおしゃべり。

 

 

この日は、娘のひいおばあちゃんのお誕生日だったので、

ケーキを買って お寺に行き、着物姿をご先祖様に見せて来ました。

 

某美容専門学校さんのお陰で、ちょっと特別な日になりました! 

ありがとうございました😊