オンライン&ライブ会議

さて、いよいよ、

これからの事を具体的に

組み立てていこう!

と、

言うことで

いつもなら、集まって、

会議ですが。。。

やはり、まだまだコロナ渦!

半々くらいの人数で、オンラインとライブで、ちょうど分かれましたぁ。

なかなか、電波も調子よく、あ。。。いや、最初は、すごい事になってたんだった(笑)

何度もZOOM経験の私でも初めての体験な事が、、、宇宙からの声のようになり、、、

笑う。。。笑う。。。笑う。。。

やっぱり、笑いからのスタートです。

なかなか、いい話し合いも出来たぁ。やっぱり、いいね。

文章のやりとりより、オンラインでもこうして会えるのは、

顔が見られていいよね(*^_^*)

楽しい。

 

で。。。

なぜか、やっぱり、、、

会議中も、遠くから、、

 

ワン!ワンワン!

 

ニャーニャーオ!

 

など、聞えては、いたけど。。。

とうとう、画面を制覇!

か、かわいいーーーー!

癒やされたり、笑ったり(笑)

二匹とも、黒くて、画面いっぱいになったときは

ネコだか、犬だか、わからないくらい。。。(笑)

めんこい顔も見られたし。。。

楽しく会議も終了!

会議は、話、盛りだくさんで、すぐスタートできることも思いつき、

アイデアも次々と、生まれ。。。楽しくなるぞーーー!

さすが、えるむの森の仲間たち、最強です(^_^)v

一つ一つ、決まったら、ご報告しますね~♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きんちゃん (水曜日, 24 2月 2021 08:41)

    私たちも随分と成長をとげたね!! 笑
    今じゃzoomでミーティングだなんて、1年前の事を思うとほんと進歩だわ〜♡
    やればできたね、私たち♡ パチパチ!
    でも日々強く想うのは、やっぱり会いたいよ。たしかに文章よりはずっといいし顔は見られるけど、、、
    寂しいな。。早く集団免疫ができて世界中の人たちが普通にふれあえる日を願いたい♡