温かいみんな

 

今日は、四月のボランティア公演に向けて、

集まれる人は集まって、メンバー宅で稽古。

後で、ビデオが送られてきた。

いつもなら、稽古の最後のまとめ上げたモノを

録画し、私に送ってきて「ダメだしお願い~」

とくるので、私もいつものように、ダメだしチェックの為のメモ書きを用意し、腰を据え、

さて、見よっかなと、スタート!

 

すると。。。

 

次から次へと、みんなが出てきて、なにやら、おかしな動画(笑)

おもしろビデオになっていた。

最後、みんなから、メッセージ。

しかも、この日、稽古に出られなかったメンバーもオンラインで参戦!(笑)

 

いやー、笑った、笑った。

でも、ここは、病院だから、口を塞ぎながら、笑った(笑)

笑いながら、泣けた。

ほんと、みんな、温かい!

嬉しかったぁ(*^_^*)

いっぱい力をもらったよー。

 

しかし、、、

私は、お礼を告げた後、

「稽古は出来たの?」と、オニ演出ぶり(笑)

 

さて、これは、私も返さなきゃと、

この日、1つ、台本書き上げましたぁ。

楽しい舞台になるといいな。

 

みんなありがとう~(*^_^*)

 

尚、今回は、個人的に私に、送ってきた写真なので、

顔出しNGにしておきます。

みなさん、すみません。

あ、それと、私の入院は、慣れていますので大丈夫です。

台本が書けるくらい元気なので、

どうぞ、お気になさらないように。

今、もう一本、書き上げているところです。笑

 

みなさんも季節の変わり目、どうぞご自愛下さい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寺田陽子 (金曜日, 12 3月 2021 11:33)

    すご〜い結束力ですね。素晴らしい!今月でエルム児童会館は新陽小に移転するけど、沢山の子ども達、地域の人に愛されて幸せだと言ってます。明日、感謝を伝えて来ます。これからも子ども達に大切な思いを伝えてね�‍♀️杉本さんも元気になって�‍♀️
    また、会いましょうね。

  • #2

    Sugimoto (金曜日, 12 3月 2021 13:10)

    ありがとうございます。
    ほんと、あのエルムの森児童会館は、本当に私たちが生まれた場所なので、
    思いがいっぱいです。
    27年前に生まれ、毎年公演をさせて頂いて、沢山の笑顔に会えた事、
    本当に幸せです。
    これからは、新しい場所になっても、エルムの森児童会館で出会う親子のことを思うと、
    ワクワクです。変わらず、親子の笑顔に会えることを楽しみにしています。
    助産師でもあるえるむの森のお母さん、これからも見守って叱咤激励お願いします。

  • #3

    Tohyama (土曜日, 13 3月 2021 07:12)

    いつもありがとうございます。
    令和3年度より新児童会館のボランティア事業に参加させていただけることになってほんとに嬉しく思っています。エルムの森児童会館で産まれたえるむのメンバーとしてと、地域に住む者としての両方から感謝しています。いつまでも地域に愛され頼りになる存在であって欲しいと願っています。微力ながら先ずは4月の公演をSugimoto共々演らせていただきます。コメントありがとうございました。