幼稚園公演

 

幼稚園公演が無事に終了しました。

これは、終了後の写真で、

みんなホッとして写した写真の様です。

「楽しかった~」という報告を受け、

嬉しかった私です(*^_^*)

 

沢山のカワイイ園児の笑顔や、

幼稚園の先生達の笑顔に出逢うことができて、みんなとっても嬉しそう。

 

今回は、2月のおひな祭りバージョンを加えました。毎回、季節も考え構成していきます。

 

このコロナ禍に於いて、幼稚園様側もとても悩まれたと思いますが、

「生」の舞台の大切さを感じて頂けたこと、本当に感謝です。

私たちも全力で、その思いに応えたく、感染対策は勿論、人数も最小限にし、演出も変え、

臨みました。公演をさせて頂き、沢山の笑顔に会えたこと、本当に感謝いっぱいです。

ありがとうございました。

 

さて、4月に向けて、また、新しく作り替え、公演に向けて、稽古もスタートしています。

そして、10月。札幌市こどもの劇場やまびこ座での公演の脚本もできあがり

みんなに渡すことが出来ました。

色々、感染予防の工夫が必要になりますが、前向きに頑張っていきます。

どうぞ、お楽しみに(*^_^*)