新年度の公演の稽古

いよいよ!

今年度のスタートです(^_^)v

 

メンバーは、昨日も稽古です。

その前に、道具作りもみんなで、

段ボール切り切りしたり。。。

塗り塗りしたり。。。

準備は、順調です。

 

可愛い、車も、出来ましたね~。

一度、作ったモノの、

再点検!

 

色、塗り塗りして、

よし!これで、大丈夫。

 

レンガ、、、ですね。。。

 

そう!新年度スタートは、

大いに笑ってもらいましょう~!

 

「笑える3びきのこぶた」

 

です!

地元のエルムの森児童会館、新しくなってのスタートです。

みんな、待っていてくれるかなぁ~!

久しぶりに、子どもたちに、会えるのを

すごく、すごく、楽しみにしています。

あ~、もう、泣きそう!

エルムの森児童会館の子どもたちに会いた~い!

 

新入生も入ってきますね。

今回は、新入生と、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんの子どもたちも、

改めて、交通ルールを、知ってもらい、とにかく

安全に通学出来るようにと思い、

交通安全も、取り入れました。

 

楽しんで貰えたら、嬉しいなっ(*^_^*)

昨日も、休日返上でみんなで稽古していました。

なにより、演ってるみんなが、楽しそう(笑)

そっ!楽しむのが一番!

 

エルムの森児童会館の子ども達~楽しみに待っていてね~(^^)/