オンライン参加

自粛の中、オンラインで、子育てサロンが行われていました。

そこに、お邪魔させて頂きました。

ぐるーぷえるむの森でも、まだ、オンラインでの配信が完成されていない中、今できることから始めようと、

手探りながら、何かお手伝いが出来ないかと思い、

急ですが、少し、参加させて頂きました。

オリジナルの遊びや物語で進めてみました。

画面越しの子どもの表情がとても嬉しかったです。

 

くいるように観ていてくれたり、赤ちゃんなのに、しっかり画面をみつめていたり、

身体を動かしていたり、お母さんと一緒に動いていたり、微笑ましい感じでした。

 

これからも、時々、お邪魔させて頂ける様です。

とても楽しみです(*^_^*)