公演本番近づく!

いよいよ、今月末、公演です!

 

稽古や、音楽、衣裳、道具など、

続々完成しています。

それも楽しみながら作っているので

見ていても楽しい。

私はこの大事な時期にまた入院でしたが、

報告受ける度、頼もしく思っています。

本番までには、復帰します!

 

今回から新しい試み、

ぐるーぷえるむの森公式LINEを

作ってみました。

 

是非、お気軽にお友だちになって下さい。

下記、QRコードより、↓↓↓

 

チラシから、取りにくい方は、

こちらからどうぞ!

 

公演の案内などお知らせを送ります。

チケット予約も出来ます。

 

こちらは、公式LINEなので

一対一の対応でできるので、

他の皆さんにLINEアカウントが知られることはありませんので、気軽にお友達登録して下さい。

何か、子育てで困ったことがあっても

気軽に相談など、お喋りなどもどうぞ!

お母さん歴、長ーい主婦の集まりです。

 

 

何かお役に立てることがあるかもしれません。

子育てで抱え込まず、気軽にお話ししましょう(*^_^*)

よろしくお願い致します。