小屋入り日誌

また増えたよ~(^^)/

 

道具作り、、、

前日、、何か足りない。。

何だろう。。。

残った3人で、ずっと舞台を眺めていた、、

 

あ・・・

これじゃん!

 

みんな意見が一致!

 

よし、作ろう!

 

チョキチョキ。。。

くるくる。。。

ばっちんばっちん。。

 

出来てゆく。。。

 

かわいいーーーーー!

 

できあがってのみんなの感想!

 

えるむ楽団が、なにやら、ずっと、

リズム刻んだり。。。

ハモったり。。。

なんか、追加してたり。。。

 

1曲、歌の録音が終わり、、

2曲目が納得いかない様子で。。

一旦打ち合わせに入った様。。

 

その間に、私の影アナ撮り、、、あっという間に終わった、、、笑

1人だから、合わせるモノもないし、、、笑

 

その後、無事に撮り終えたようです。。

曲も、常に前進していた。。。

 

道具もその間、

無心で作っていた。。。

 

今日は、音も照明も入り、めちゃくちゃワクワク!

照明、最高ーーーーー!

照明も観る度に変わっていく、、

どんどん良くなって、深みがある。。。

さすがだなぁ~ほんと、大スキ!(*^_^*)

 

さすがに道具作りにも時間をかけたので

最後まで残って頑張ったメンバー、お腹空き空き、頑張りました!

少しでも言い舞台になるよう、みんなで楽しみながら、頑張っています。

 

さていよいよ、明日はリハーサル!

楽しみーーーー(^^)/