観劇ありがとうございました!

たくさんの方に応援していただき、無事に2日間の公演を成功させることができました。

みなさん、本当にありがとうございました。

 

父さんの役を声で出演してくださったKさんも、観にきてくださって、楽屋では励ましのお言葉をいただきました。

Kさん、足の調子が悪いとおっしゃる中、私たちの劇を応援して下さって、ありがとうございます。

 

それから、小さなお子様たちやそのご家族の方たちはじめ、子どもからおとなまで、たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。

 

コロナ禍にあるため、ロビーでの見送りができなかったことが、残念ですが、エンディングを終えた時のみなさまからの温かい眼差しや拍手が、私たちにとって、大きな励みになりました。それから、アンケートでは素敵な感想やご意見をたくさん寄せていただき、とてもうれしかったです。

 

これからも、子どもたちに楽しんでもらえる劇づくりに励んでいきますので、みなさま、引き続き、応援よろしくお願いいたします。

 

(ひょうが)