オンライン会議&クリスマス会

乾杯~~~♪

 

真面目に会議をしましょ!

オンラインでもいいので、

全員参加出来る日がいいね。

なんとか、日時を合わせ、

会議が出来る。。。

 

ん?あれ?

クリスマスじゃん!

クリスマスって、わかっちゃったら、みんなで、クリスマス会もやろ~♪

 

乾杯~♪

 

もちろん、話し合わなきゃ行けないこと盛り沢山!

短い時間で、二日間に分けての会議!

中身の濃い話し合いが出来たーーー!

 

子ども達と、一緒にまた公演をする為に、何か出来ることはないだろうか。。。

来年度の新作に向けて、どんな作品がいいだろう?

などなど。。本当に盛り沢山!

 

なので、クリスマス会の時間が短くなっちゃった(>_<)

みんな、こんな風に、クリスマス気分で、飾ったまま、会議(笑)

 

さて、待ちに待った、クリスマスゲーム大会!

 

レク係が、ゲームを企画してくれて、

みんな頭使ったり

とにかく笑ったりで、

盛り上がったぁ~♪

 

だけど、、時間が少なすぎて、、、

 

 

また、年内に、大忘年会をオンラインでやりまーす!

どんな事も100%で、臨むえるむメンバー!

 

面白い!