春が来る。。。

オンラインで、稽古に入りました。

またもや私が入院中に、

脚本を仕上げました(笑)

 

みんなの顔が見られて、嬉しかったぁ。

この日は、初めての読み合わせもオンラインで出来たぁ。

そして。。。

その途中で、メンバーの子(えるむっ子)が、赤ちゃんを産んで母になって

間もなくて、その写真を送ってきたーって、

すぐ、公開してくれて、みんなで、癒やされていた(*^_^*)

えるむっ子として、舞台に親子出演してくれていた子が、お姉さんになり、

そして、、、お母さんに♡

もう、感動です(T_T)

 

入院中も、聞くだけオンライン参加していました。

話し合うこと、盛りだくさんの中、色々、まとまってきましたぁ。

春から、また、頑張ります(^_^)v

 

今回も、4月の公演に向けて、交通ルールを、今一度、身につけて欲しくて、

新しい一年生が入ってくるのと、

少し慣れつつある高学年の子にも、楽しんで貰えるように、

交通安全の台本も書き、観て貰おうと思います。

 

今日は、とっても嬉しい日になりました。

友だちが、「ちょっと近くに来たから、

顔だけ見に行ってもいい?」って。

 

嬉しいなぁ~☆

 

うんうん。もちろん!

 

久々に会えた友だちは、可愛いお花を渡してくれて、

「退院おめでとう~!」って。

で。。。面白かったのは、、、

「これね、えっとぉ~“ラザニア”!」

「ん?美味しそうな名前のお花だね」

「あれ?。。。違う。。何たっけなぁ。。。あ!アザレアだ!」

 

爆笑~☆

 

「似てるっちゃ~似てるね」と言いながら、受け取った(笑)

 

あ~楽しかったぁ(*^_^*)

久々に、お互いの近況も話しながら、お喋り出来て、嬉しかったぁ。

ほんと、ほとんど引きこもりの生活の私(^^;)

久しぶりに顔見ながら、お喋りが出来て、嬉しかったぁ(^^)/

 

お花って、すごい力があるね。

この雪の中、お花が見られるなんて~という嬉しさと

なんとも、生命力が感じられて、パワーも貰って、

なんとも可愛らしい色と姿に癒やされたぁ(*^_^*)

冬のお花って、こんなに、別物に感じるくらい感動するんだなぁって、

改めて思ったわ(*^_^*)

 

春を運んでくれた友だちに感謝です(*^_^*)