小屋入りです

小屋入りしています。。。

やること盛りだくさん!

(笑)女優デビューの0歳児!

 

舞台に上がっても堂々としています。

動じない大物です(笑)

 

 

みんなあまりにも可愛くって、

仕事の手を止め、代わる代わるあやしに行きます(笑)

癒やしの時間!

 

年少さんから小6のジュニア達!

初めての体験!

歌の録音!

マイクに向かって、可愛い声で

歌います。

 

 

 

大人も頑張ります!

大人は、練習から頑張ります(笑)

 

歌の録音、初めて体験のジュニア達!

とても刺激的で楽しかったようで

帰ってから、家族にも録音の様子を

キラキラな目で話していたようです。

ドキドキすることも大切!

 

何度も何度も、転換稽古も繰り返し、大人達はさすがに連チャンで

時間切りまで稽古になっちゃいました。。。

でも本当に、ワクワクな舞台になりそうで、楽しみです!