観劇ありがとうございました。

無事に、やまびこ座での公演を

終えました。

 

コロナ禍、健康管理して頂き、

ジュニアも全員、誰もかけること無く

公演できたことに感謝です。

 

この公演に足を運んで下さった

観客の皆様、本当に

ありがとうございました。

 

3公演、色々なアクシデントがありましたが、その度に、的確な判断を瞬時にできた

メンバーに、とても心強く思いました。

 

また、観ていて下さった観客の皆様、

本当に温かく見守って頂き、

感謝致します。

温かな観客の皆様にとても、気持ちが

ほっこりしました。

 

驚きなのは、今回、三世代公演を実現してくれた、0歳児の赤ちゃん!

きっと、泣いたりぐずったり、いつもの環境ではない場所なので、トラブルはあると思っていたので、急に泣いた場合、急に出られなくなった場合、、、などなど、

色んな状況に対応できるように稽古をしてきましたが、

なんと!全公演、ニコニコ笑顔で、観客の皆さんに癒やしを届けていました。

すごい!大物女優になりそうです(笑)

 

乾杯~☆

 

お疲れ様~☆


すぐ、片付けに入るので、のんびりは出来ませんが、ジュニアみんなと、お疲れ様~★

と、乾杯ができたこと、嬉しかったです。

ひとことずつ、頂いたら、感動の言葉ばかり(T_T)

本当に、今回、ジュニアとの共演ができて、良かった!

みんなみんな可愛くってしかたない(*^_^*)

いつもえるむの森を応援して下さるFさん!

可愛らしい癒やしをありがとうございます(*^_^*)

 

今回、コロナ禍、、、感染対策ばっちりな、やまびこ座さんで、皆さんも安心したようです。札幌市が全国に誇っていいこどもの劇場ですね。

 

そして何より、劇場に足を運んで下さった観客の皆様、温かいアンケートに、

みんな感謝感謝です。私たちの拘りの舞台を楽しんで下さった様子も伝わってきました。

舞台を作る醍醐味でもあります。

 

~本当にありがとうございました~