おにぎり

公演中、何人かの観客の方から、

「おにぎりを題材にした公演って、おにぎりアクションに関係あるのですか?」

って。。。

???????

な、私。。

 

お聞きすると、おにぎりをSNSにアップすると、アフリカ、アジアの子ども達の給食になる、、、というでは有りませんか?!

 

それは、参加しなきゃと。。。

かなり遅れてしまいましたが、

みんなで、稽古の昼食に

“おにぎり”を各自作ってきて貰いました。

おいしそうなおにぎりが並びました。

 

「いただきま~す」

 

 

おむすびころりんの歌

♪ころころころころ おむすびコロリン♪が、とても、評判良かったです!

みなさんも、是非、口ずさんで下さいね~(^^)/