新しいメンバー

春ですね~(^^)/

春は、新しいこと始めたくなりますよね。

今回、やまびこ座公演を観て下さった年中さんの母が、

新しくメンバーになって下さいましたぁ。

劇を観て下さった時も、泣きそうになったようです。

嬉しい感想を頂けて、励みになりましたぁ。

 

さて、早速稽古に来てくれましたぁ。

春休みなので、年中さんの娘さんも

一緒に来てくれました。

とってもしっかりした娘さんで、

みんな、ばぁば気分で(笑)

楽しみましたぁ。

 

1月にも入ってくれたメンバーがいるので、

今回は、2人とも代役に入ってもらい

稽古してみましたぁ。

なんだか新鮮で楽しかったぁ!

 

今年の新作の話もして、楽しいワクワクな稽古だったぁ(*^_^*)

 

まずは、4月の地元の児童会館の公演に向けて

全力稽古していきまぁす(^_^)v