観劇ありがとうございました。

無事に公演を終えました。

おかげで大好評でした。

 

観に来て下さったみなさん、

本当にありがとうございました。

とてもとても温かい拍手に

涙が出そうでした。

「絵本のじかん」と「貧乏神と福の神」

一般募集の子どもたち、本当に頑張ってくれました。

ちゃんと、その役の気持ちになっての演技

年中さんから、中1の子どもたちが、一致団結し、

どんどん、ダンスもよくなっていって、すごかったです。

一緒に作品作りができたこと、感動です。

 

来年は30周年!

ぜひ、子ども達、一緒に演りませんか?

勿論、親御さんもOKですよ。

母親劇団ですから、みんな子育て中の母です。

 

えるむの森には、公式のラインがあります。

そこに色々お知らせも入りますので、

気軽にお友達追加して下さい。

よろしくお願いします。

 

お待ちしていまぁす(*^_^*)